開催概要 #456789は、色をデジタルで表すときの記号です。

思いなどありもしないものを個人の主観で縁取ると、何が露呈するのでしょうか。
私は、楽しみであると同時に、恐怖を覚えます。良かれと思ったことが裏目に出る。そんな時代です。

#456789にまつわる紙一重の日常を、即興芝居の積み重ねで創作します。
とき 2020年11月21日(土)、22日(日)※時間未定
ところ 豊田市民文化会館 大会議室
内容 ①とよた演劇祭への出演者を募集します。
②「不特定多数の声がつむぐ企画」をHPで募集しています。
 色を見て何を思うか、文章や言葉にして教えて下さい。
 皆さまが書いた言葉をできる限り取り入れて演劇を作ります。
募集期間 ①②8月1日(土)~8月30日(日)
募集対象 ①出演者募集
・高校生以上の健康な人 ※18歳未満の方は保護者の同意要
・8月22日(土)以降(稽古初日から過去2週間)、海外渡航や現在(8月1日時点)新型ウイルス感染症の発生率が高く、感染リスクが高い関東近郊、大阪、福岡地域への訪問歴がない者のみが参加可能である。また、私的な旅行、会食にも行っていないこと。
②どなたでも
申し込み方法 ①②とよた演劇祭HPにて応募
https://toyotaengekisai.jimdofree.com/
定員 ①10人程度
問合せ とよた演劇祭実行委員会
E-mail:toyotaengeki@gmail.com
主催 とよた演劇祭実行委員会
共催 公益財団法人豊田市文化振興財団、とよた演劇協会

←とよた演劇祭ホームページはこの黄色いボタンをクリック!


シェアする

催し物情報

一覧